男性諸君よ。AVってどんなサイトで致す?

アダルト

こんにちは。かゆたです。

暇さえあればアダルトビデオ(以下AV)を見てんだよね。

いや、たぶん男ならみんな見てるよな?

だって俺の友達だと、AVの話で小一時間しゃべれちゃうもん。

ということでAVが見れるサイトまとめてみたよーって。

スポンサーリンク

XVIDEOS

言わずと知れたAVサイト界の王。XVIDEOS。

俺は最近、毎回の息子との相談をここで行っている。

理由はなんたって数が多い。飽きない!これに尽きる。

おそらく同年代では絶倫な方の俺は、致すことが

兎にも角にも多い。だから結構いろんなジャンルを試したりする。

SM、小ギャル、素人、黒人、デブ専、なんでもござれ

欲を言わせていただけば、まぁ質は低い

違法性のある動画もあるし、転載も多い。個人撮影も多い。

否、玉石混合と言えようか。だけどそこが良い。

PornHub

XVIDEOSと並行して使っていたのがPornhubだな。

何が良いかって質が高いし、画質がとにかく良いものが多い。

PornHubっていうのはYoutubeに次いで世界で二番目に閲覧者が多いサイトなんだが、

それに乗じて動画の収益化のシステムも発達していたりするんだよな。

ってことで海外ではセクシー女優がこぞってチャンネルを持っているから

内容や画質のクオリティが担保されるってわけ。

てかなんか無修正の動画多い。

海外ってアソコとか無修正で良いんかな。

そういう法律ないんかな。わかんねwwwwww

実は、俺はもともとはこのサイトを一番に推していた。

だけ2020年、The New York Timesがこのサイトを非難する記事を書いた影響で

PornHubに溢れる違法性の高いポルノ動画が凍結されて数百本以上の動画が閲覧できなくなってしまった。

次いで、認証済みユーザー以外のチャンネルが削除され動画が見れなくなってしまった。

だから、このサイトでは個人撮影っぽい動画や転載された有料の映像は見ることができない。

でもまぁよく言えば、質の低い動画が淘汰されて良質な動画だけのサイトになったてことだな。

XVIDEOSみたいなグレー感が苦手な人はこっちのがいいかもしれない。

上記二つ以外は固定ユーザーいるのか?

正直上の二つのサイト以外に最近はお世話になったことがない。

どう考えても「XVIDEOS」と「PornHub」が二大巨頭や。

日本では様々なAVまとめサイトが乱立しているけど、広告が糞だるくて見るの辞めた。

そういうサイトで転載に使われているサイトがいくつかある。

RedTUBE

なんか怪しいサイト。

別にXVIDEOSとあんまり変わらないんだけど、古めかしい動画が多い。

平成初期くらいのクオリティを思わせる映像が散見できるので、

そういうのが好きな人は見ればいいんじゃね。知らんけどwwwwwww

XHamster

どう考えてもXVIDEOSのパクリだろって感じの名前

良く転載サイトで使われている。

XVIDEOSとそんなに変わらない。

ShareVideos

なんか動画をシェアしてお金稼ぎできるらしい。UIはすげーシンプル。

エロ動画まとめサイトで最もシンプル。シンプル過ぎてまとめサイトだけど

AVサイトとして紹介したわ。ごめん。

シェアすりゃお金貰えるから数が多いんだろうね。うん。

日本のサイトだから日本の動画多い。以上。

まとめ

はい、もう迷ったらXVIDEOSかPornHub見とけ!

息子もはちきれるぞ。

ちなみにPornHubって「ぽーんはぶ」か「ぽるのはぶ」か

どっちかでいう派閥があるんだけどどっちなんだろ。

僕は「ぽーんはぶ」派です。おやすみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました