あのさ、書きたくもねぇこと書くの辞めるわ。

若輩者の主張

こんちわ。かゆたです。

あのさ。正直さ。このサイトさ

お金稼ぎたくってやってんのよ

スポンサーリンク

まぁさ、聞いて?

だってそうやん?家で文章書いてアップロードして

見てくれる人増えたら広告収入貰えんのよ?え?やばくない?

サーバー代くらい払うやん?コアサーバーとかいうのなんだけど。

WordPressくらいインストールするやん。

そんでもって、Google先生で「ブログ 見てもらう方法」

とか脳死してシンプルに検索するやん?

そしたら、「テーマを決める」、「専門性をつける」、「SEO対策をする」

とか出てくんのよ?

は?きっしょ。

こっちは楽して稼ぎてえのよ。

いや違うよ?ほんとに楽したいんじゃないよ。

せめて好きに文章を書いて閲覧されたいわけ。俺をみて!切実に。

大学生をテーマにそれらしい記事作ってきたけど、すげーつまんねぇし文章がエントリーシートに嘘書く

就活性みたいになってんのよ。続かんわそんなの。それを二年前くらいに思ってブログやめちゃった♡

でもまたやりたいと思ったんでやります。

まとめ

というわけで僕は書きたいことを書きたいときに書きます。

もう文章の体裁とか考えるの辞めます。だるいんで。

じゃあシコって寝ます。おやすみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました